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Bergman C815s

ホイール ダンパー C815s は、効率的な作業、クロスカントリーの機動性、走行の快適性、安全性が理想的に両立していることを示しています。すべての C815 は自信を持って日常の課題を克服します。Bergmann は、オペレーターに集中作業に最適な条件を提供します。回転式オペレーター スタンド (オプション) により、前方と後方の両方で最適な全体像が確保されます。エアコン完備の運転室のインテリアは、高品質の機器で刺激を受けます。

エンジン出力
119KW(159.58馬力)
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Bergman C828s

地下での労働条件は厳しい。限られた条件下での高い輸送能力に加えて、最大限の操作上の安全性と効率が必要です。私たちの答えは Bergmann C828 です。260 馬力のエンジンと高い積載量を備えた連結 2 軸車両です。回転式のオペレーター コンソールは、前進速度 40 km/h、後進速度 35 km/h を実現し、オペレーターにとって最適な視界と安全性を実現します。

エンジン出力
188 kW (252.11 馬力)
空重
19,250kg (42,439ポンド)
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水陸両用クローラー

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河川ロング

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解体ロング

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強化バケット

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「クラムシェルバケット」の画像

クラムシェルバケット

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CAT 730

■定評ある信頼性

• Cat C13 エンジンはさまざまな用途で高い車両性能を発揮し
ます。
• 設計の共通化と簡素化を通じて信頼性が向上し、長いオーバー
ホール間隔が実現します。
• 排気システムへの影響が最小化されていて、卓越した応答性
と十分な出力が得られます。
• エンジン圧縮ブレーキリターダによって、制動レスポンスと
制動力が向上しているので、下り坂でも安定した運転ができ
ます。
• アフタートリートメント技術によって排出ガスが削減されて
いて、窒素酸化物の排出量は80 % 削減されています。

■耐久性
• すべての構造とコンポーネントが、広範な試験と豊富なお客
様の経験を通じて実証されています。
• 高機能サスペンションによって、起伏の多い地形でも速度が
向上し、衝撃負荷が軽減されます。
• フロントサスペンションは± 6 度揺動し、滑らかな乗り心地
を実現します。
• 優れたフレーム設計によって、ねじれ負荷に対応でき、ヒッ
チ部への応力が減少し、サスペンションの形状が最適化され
ています。
• フレームはロボット溶接されており、最高レベルの耐久性を
実現しています。

■生産性の向上

• 先進自動トラクションコントロール(AATC)によって、ホイー
ルのスリップが低減され、最高のトラクションと生産性の向
上が実現します。オペレータの操作なしで、完全に自動で作
動します。
• 先進トランスミッション電子制御システム(APECS、Advanced
Productivity Electronic Control Strategy)および電子制御クラッチ圧
力制御(ECPC、Electronic Clutch Pressure Control)は、ギヤチェン
ジを滑らかにして加速の向上とより高い生産性を実現します。
• オートマチックリターダコントロール(ARC)により、オペレー
タによる操作なしにリターダを制御できます。作業の開始か
ら終了まで完全に自動化されています。
• 新しいアシスト付きホイストコントロールにより、スイッチ
を入れるだけでダンプボディを自動的に転倒および下降させ
ることができます。
• Cat のアーティキュレートトラック独自のホイスト/トランス
ミッション統合レバーは、トランスミッションレバーに複数
のコントロールが配置され、ギヤ機能とホイスト機能を簡単
かつ直感的に操作できるため、オペレータの操作を50 % 削減
できます。

■燃料効率の向上

• ボタン1 つで作動できるエコノミーモードを使用すると、
生産性に影響を与えることなく燃料消費量を削減できます。
• 次世代の車両設計によって、メンテナンスコストを最低限に
抑えながら、同等の優れたパワーと応答性を達成して、燃費
の向上を実現します。
• 画期的な吸排気管理システムにより、エアフローが最適化さ
れ、出力と燃料効率がさらに向上しています。
• 高性能機械作動式電子制御ユニット噴射(MEUI、Mechanically-
Actuated Electronically Controlled Unit Injection)™ -C インジェク
タプラットフォームにより、噴射圧が増加し、燃料比の精度
が向上しています。
• Cat NOx リダクションシステム(NRS、NOx Reduction System)は、
排気ガスの一部を冷却し、それを燃焼室へ送り込み、燃焼温
度を下げてNOx の排出を低減します。

エンジン出力
276 kW 370 hp
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MST3000VDR

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MST2200VDR

360°全旋回キャリアダンプ≪クルクルキャリアシリーズ≫

・最大積載量11トン
・360°全旋回荷台
・キャビン・エアコン標準装備
・旋回・ダンプ複合型レバーで操作性抜群

エンジン出力
出力:186kw/2200rpm
最大積載質量
11.0t
「950K」の画像

950K

環境性能と燃費効率をさらに向上した新エンジンを搭載し、オフロード法2011年基準に適合。また、フュエルマネジメントシステム(FMS)を新たに採用したことで、燃費低減に貢献する。

エンジン出力
【950K】
定格出力:149kW(202PS)
「966M」の画像

966M

新しい966Mホイールローダには、U.S. EPA Tier 4 Final/EU Stage IV適合ACERTエンジンと、定評ある電子機器、燃料コンポーネント、エアコンポーネント、後処理コンポーネントが組み合わされて装備されています。 定評ある技術を体系的かつ戦略的に適用することで、生産性および燃料効率に対するお客様の高い期待に応えられるようにしています。 システム統合を深めることで、機械の性能は維持したまま排出ガス削減、性能向上、燃費向上を実現し、シームレスな操作が可能になります。 966Mは、信頼性、耐久性、汎用性を備えていることで、お客様のニーズにより的確に対応できる機械となります。

エンジン出力
【966M】
最大定格出力(グロス)– SAE J1995:187kW
最大定格出力(ネット)– SAE J1349:171kW
バケット容量
【966M】
2.5-9.2㎥
「BR380JG-3」の画像

BR380JG-3

■燃料消費量低減

機体のメインユニットを稼働状況に合わせて最適に制御するトータルビークルコントロールが進化。エンジンと油圧システムの最適制御、メインバルブ・油圧回路のロス低減、大容量高効率油圧ポンプの採用などにより、機械ポテンシャルを最大限に引き出しながら燃料消費量を当社従来機に比べ13%低減しました。

■世界初の油圧式クラッシャー保護機構

信頼性の高いロックシリンダーによるシンプルな油圧式クラッシャー保護機構。万一、金属などの異物をかみ込んでもロックシリンダーが縮みクラッシャーを保護。即座に自動停止し、オーバー材の排出を防ぎます。

■画期的な出口セット全自動調整システム

出口のすきま量のセットを簡単に設定・変更できる全自動調整システムを採用。モニタにすき間量をインプットするだけでこれまで時間を要していたクラッシャーのすき間の変更・調整を数分間で行えます。

定格出力(kW)
147
機械質量(kg)
34,800
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WARRZOR1800

Powerscreen® Warrior 1800は、高い処理能力とスループットが最優先される中規模から大規模の事業者向けに設計された、採石、リサイクル、建設・解体用骨材および表土の用途におけるスクリーニング、2方向または3方向の分割および積み込み用の丈夫で高荷重の機械です。
ウォーリア1800は、接地圧の低いクローラートラックを備えているため、機動性に優れています。この多用途スクリーンは、ボフォア・バー、フィンガー・スクリーン、織物メッシュ、パンチ・プレートなど、さまざまなメディア・オプションに対応しています。
特長と利点 油圧式ホッパーサイドを備えた頑丈な傾斜ベルトフィーダー 優れたストックパイル能力を持つ油圧式フォールディングコンベヤ 頑丈、角度調整可能、グリース潤滑式、2ベアリング、2デッキスクリーンボックス メッシュの交換を容易にするジャッキアップスクリーン 特大サイズのテールコンベアには、メッシュ交換を容易にする油圧式「スライドアウト」機構を装備。
スクリーン通路とアクセス梯子 エンジン保護シャットダウンシステム

素材
ばら物用
タイプ
移動式
出力
82 kW, 83 kW (111.49 hp)
重量
29,000 kg (63,934 lb)
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三菱FUSOダンプ

独創のクリーンなイメージに、印象的なキャラクターラインで躍動感をプラスしたスタイリング。細部までフラッシュサーフェスされた高い空力性能はもとより、点検整備性を高める大型フロントパネル、泥はねを抑えるステップ形状など、日々の稼働をふまえた機能美をカタチにしています。なお、クーリング性能向上のため、キャブの高さをアップしています。

エンジン出力
6R10(T2):257 kW(350PS)

6R10(T3):279 kW(380PS)

6R10(T4):309 kW(420PS)
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UDトラックスダンプ

常にお客様のニーズとともに進化し続ける技術。それが私たちの技術指針です。世界に先駆けてUDトラックスが実用化した「尿素SCRシステム=”FLENDS”」は、お客さまとともに5年間の市場実績を積み重ね、今、「UDPC」が加わりさらに進化しました。お客さまのご期待に応える性能、それが”UD Advantage”です。

エンジン出力
GH11TA:257 kW(350PS)
GH11TB:279 kW(380PS)
GH11TC:302 kW(410PS)

Engineering Product

弊社では、中型から大型建設機械を多数保有しており、
必要な時に必要な台数をお客様のニーズに合わせてレンタルしております。
最新の建設機械、最新の工法や技術提案を行う事ができるため、お客様の現場にベストな機械、
サービスを提供する事が可能です。
また、機械トラブルゼロをめざし、整備体制を整えています。

ダンパー

特殊機械

特殊機械アッタチメント

アーティキュレートダンプ

キャリアダンプ

ホイルローダー

自走式破砕機

自走式スクリーン

10tダンプ

Rental termsレンタル規約

レンタル期間
レンタル期間は原則として現場納入日より現場搬出日までの全ての日数といたします。
搬入搬出費
搬出・搬入費用に関わる費用(輸送・組立・分解等)は全て借主の負担となります。
メンテナンス費用
エンジンオイル交換等の費用は借主の負担となります。
管理義務
借主は賃貸中の物件の管理・保管の義務を負います。
又、本来の用途以外の使用、物件の改造はご遠慮ください。
破損・故障
賃貸物件の破損・盗難・取扱に起因する故障等にかかわる費用は借主の負担となります。
支払について
賃貸料金の支払いは、原則として現金でお支払いいただきます。
事故・故障
借主は、賃貸物件の破損及び故障については直ちに貸主に連絡し、
確認の上必要な処置を講ずるものといたします。

※上記以外の事項については契約時に詳しく取り決めます。

Car Compensation system 自動車補償制度 Chiba Boso techinical skill center 千葉房総技能センター